ラジコンヘリが揃って飛んでる姿を見て「カワイイ~(о´∀`о)」ってゆー女子がカワイイ!!

長いタイトルですが……
プロフェッショナルの流儀 真鍋大度さんを見て、一番印象的だったこと(笑)

素晴らしいプログラムやった。
NHKスゴイですね、こんなに長い期間密着するなんて。
ま、大度さんファンやから、余計にそー思ってしまう。
乾燥ウミホタル、気になるなる~

行きたかったスパイラルのイベントもチラ見せしてくれはって、
ありがとうございました~(о´∀`о)

3年後に誰でもできて、全く価値がなくなったときに、じゃぁ何をやっているかっていうのを考える

1億人がヘリを墜落する様子を見るw

10年後には絶対そーなってる。

自分で考えたこととか思いつきでしかなかったりするかもしれないので

3年したら誰でもやっていることだから、今のうちからやっておいたほうが良いですよ。

効率がいいのは自分が手を動かさないことですかねー

とゆって、朝5時まで遊ぶ。

100個やったら、1回ぐらいはおもしろいものが出るので。


やっぱ、ハードウェアが動くと面白いなー
いろいろ楽しみながらやるってホンマ素敵。


【なんか関連するURL memoっとく】
SUPER FLYING TOKYO

MOZAIC http://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_1057.html

2012 Apple - Thirty Years of Mac

Daito Manabe | Artist, Designer, Programmer, DJ, VJ, Composer

Rhizomatiks

Motoi Ishibashi


http://www.nhk.or.jp/professional/2014/0512/index.html真鍋大度(2014年5月12日放送)| これまでの放送 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀

もうすぐ、再放送始まります → 2014.05.16 00:40~
Watch out!!!